SSブログ

世界はまた次の段階にはいりました。 [戦争]

金融危機以降、世界は次の段階にはいったと書きました。

http://aoisekai.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08

 それから2カ月余り、また次の段階に入ったようです。

9・11は大部分の人が疑いを抱いていますし、イラクで何が行われてきたかわかりつつあります。 単純に言ってしまえば、テロの撲滅という大義名分のもとに人殺しが正当化されて行われてきたということです。また、内戦やテロは民族や宗教、信条の違いを認め合いあながら、平和に暮らしてきた人たちの中に互いに争わせる目的を持って入り込んだ者たちによって、おこされてされてきたというわけです。

日本では、戦争や内戦は今のところないですが、貧困、失業、病気、・・・争いの種になるようなものがたくさんまかれているような状況です。

先週、ケムトレイルを目撃、体調不良を体験しましたが、不安や絶望、怒り、無気力そのようなものを引き起こすものが大量にばらまかれているように思います。大麻の広がりもその一環と思われます。

参考記事 ケムトレイル体験しました。 

http://aoisekai487.blog7.fc2.com/

しかし、同時にこの世界を裏から操ってきたものの情報もいろいろなところから、リークされ、明るみに出ているという状況もあります。まだまだ、大手メディアはコントローールされた情報しか流していませんが、本やインターネットでは隠蔽されてきた情報がたくさんでてきています。

盛んに社会不安を煽ろうとする人たちもいますが、冷静でいることをお勧めします。

特にお金は生活するために必要不可欠と私達は思いこんでいますが、究極は物々交換とか、再利用とか、自らつくりだすとか、その気になればやれることもまだまだあると思いますので、「どうしよー」というよりは、「よし、何とかしてやる」という発想の転換でやってみるといいと思います。

特にそういうのに強いのは、女性かもしれません(^-^)

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。