SSブログ

葉加瀬太郎さんのアルバム買っちゃいました。 [好きな音楽、アーティスト]

この前の3連休は気持ちのよい天気が続きました。爽やかな風の中、ドライブして買い物。ほんの少しのことなんですが、ずいぶんと気持ちがリフレッシュ。

世の中の汚い事や醜い事から目を逸らしたくないと思う私ですが、美しいものを見聞きしてバランスをとる時間が必要です。

葉加瀬さんの新譜がでたところで、しっかり試聴してから買いました。ひとつだけ、好みでない曲があるのですが、他大満足です。専門的なことは私にはさっぱりわかりませんけど、全ての楽器そうだと思いますが、弦楽器というのは特にその人の内面が響くように感じます。時には弦の音が語ったり、囁いたりするように聞こえます。葉加瀬さんのバイオリンの音色は素直に「いいな~好きだな~」って思います。

 

Classical Tuning

Classical Tuning

  • アーティスト: 葉加瀬太郎
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD
クラッシクは好き嫌いがはっきり分かれる私、彼が奏でるクラッシクは妙に納得するものがありました。クラッシク以外ではエイジアン・フロウとチュニジアンサンセットが好みです。[音楽]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。