SSブログ

KOKIAが札幌にやってくる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン [日記・エッセイ・コラム]

 

ヒャッホ~

KOKIAが札幌にやってくる。

なんてこと m(;∇;)m うれしすぎるっ!

 

うれしいです、うれしいです、それも私の誕生日の2日後、

年をとるのはあまりうれしくないけど、こんなのはうれしすぎる~

そして、私の大好きな雪のたくさんあるところで会える。

(雪でお困りの皆さまごめんなさい)

 

KOKIA  BLOG yori

 

北海道へ ♪

年明けからず〜っとスタジオで「もぐら」生活を送っている私。

さぁ、外に歌いに行くぞ〜!っとなかなかみんなに報告できなかったけれど、
今年の初歌いは2月!なんと北海道、雪祭りの会場に決定しました!

日本全国色々な場所にお住まいの方から「こっちに来てね。あっちにも来てね。」と
楽しみなお声を聞かせてもらえる中、気持ちはあってもなかなか伺うご縁に恵まれなくて
ヤキモキしていることが多いのですけど、北海道もそんな場所の1つでした。

かれこれ4年近く足を運んでいない場所。

北海道はデビューして初めて「自分のラジオ番組」を持たせてもらった場所なので
想い出もたくさん。当時からずっと応援し続けてくれている方達もたくさん居る場所
なので、今回、イベントとはいえ、足を運べることがとても嬉しいのです。

2月10日札幌雪祭りの会場で北海道のみんなに会えるのを楽しみにしています。^_^/



 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。