SSブログ

これってワザとらしすぎ! 消費税賛成66% [政治]

 

大手新聞の内容が意図的で情報操作的に使われているというのはよくわかっているし、支配者側に都合が悪い情報はまず掲載されないっていうことはわかっている。

でもそれにしてもこれは露骨すぎる。一般庶民を如何に馬鹿にしてコケにしているのかというのがよくわかる。

 

消費税引き上げ「必要」66%…読売世論調査

読売新聞社が12~13日に実施した参院選第1回継続全国世論調査で、財政再建や社会保障制度を維持するために、消費税率の引き上げが必要だと思う人は66%で、「そうは思わない」29%を大きく上回った。

 支持政党別に見ると、「必要だ」との答えは民主支持層で70%、自民支持層で72%だった。消費税率引き上げを容認する意識に大きな違いは見られなかった。

 また、すべての年代で「必要だ」は過半数を占め、50歳代の70%が最も高く、最低の20歳代でも56%だった。男女別では男性の73%、女性の60%が「必要だ」と答えた。

2010年6月14日09時04分  読売新聞)
毎日新聞世論調査:菅内閣の支持率 66%の高率に
66%は同じ。偶然???
666はここ地球では一般的に「悪魔の数字」とされている。
悪魔が本当にいるのかどうかは各自の考えにまかせるが、人が悪いことをした後、「魔がさした」なんていったりする。
人間の心は強くはない。人の道に外れることをしてしまうことがあるのも事実である。
で、時々道から外れてそのまま深みにはまり込み、自分だけではなく他の連中も引きずり込もうと考える輩もいる。そういう輩は限りなく悪魔という存在に近づいていくのではないだろうか?
そしてそこから帰還するのはなかなか難しい。一端、身体や心になじんでしまった習慣を変えるのは大変。それでもってそういう輩は何故か自己顕示欲がものすごい。正攻法で戦わない癖に、「俺たちがやってるんだぜ~」「へへへ、おっそろしいだろ~」と仄めかすのである。
かなり「中2病」的である。
WIKI 中2病
身体も精神も心も健全な大人に成長できなかった人間たちが、どうもこの社会を自己中心的に捻じ曲げている。だって地上で戦争がなくならない、いつもどこかで争いが起こる、人身売買、臓器売買、麻薬、武器の密輸がなくならないって普通に生きている人達にとってみればかなり変だし、異常事態。それに早急に気づけなかった大多数の責任もあるけど・・・
 YAHOO知恵袋、悪魔の数字とフリーメーソン 
ニュース記事の 66% どう思います?偶然?
6が一つ足りないから関係ないんじゃない・・・
もしかして、私は 未完の66 っていう意味なのかと思ったりします。
 完成にむかっての道は参議院選後から始まるでしょう・・・・
それは、普天間基地、辺野古への移設、従来案+日本全国で米軍が演習開始ってことかもしれません。もちろん、消費税導入(法人税減税)→金持ちと貧乏人をはっきり分ける=支配者(+おこぼれにあずかる犬)と被支配者をはっきり分ける。
参院選どうしましょうね~選択肢ないですね~
でも「負けられない」っていう気持ちだけははっきりしているんですけど。ヾ(=^▽^=)ノ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。