SSブログ

ひどいです・・絵本による洗脳・・(ノ_-。) [医療、健康]

 

昨日紹介したラマディとファルージャの先天性異常を持って生まれた子ども達の姿は言葉を失いましたが・・

(ショッキングな写真がたくさんありますのでお気をつけください。)

"Ramadi, Fallujah 2010"

 

この現実もひどいとしか言えません。

絵本を使った市場拡大大作戦

 悪意のない笑顔が作り出す邪悪

 絵本をそういうことに使うことが許せない・・・

絵本って夢をははぐくむものではないですか・・

優しい気持ちになれるものではないですか・・・

楽しかったり、面白かったり、少し悲しかったり、感動したり、そういうものを分かち合うものではないですか・・

 

子育て真っ最中の時は、一日に何度絵本を読んだことか・・

子どもたちが眠りに就く前にも、お布団の中で必ず本を読んであげた・・

読み終えて親子ともども満足して、私もそのまま横で眠り込んでしまった・・

 

とてもとても悲しいけれど、邪悪な奴らに負けるわけにはいかないさ!

愛を知らない悲しい欲望の亡者たち、人の心や魂を完全に変える、なくす、なんて絶対できねーからな!

再び日光仮面

nikoukamen.jpg

 

ついでにひこにゃん

hikonyann.jpg

 

うちのシロタン

ribon.jpg

 

 


タグ: 絵本
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。