SSブログ

おばちゃんたちのあっぱれな根性に感動! [原子力・核兵器]

 

こちらの記事、感動して何度も読み返しました。

祝島との漁業交渉最後的に決裂 上関原発の断念迫られる 嘘がばれた県と中電  長周新聞

http://satehate.exblog.jp/14055067/

 山口県瀬戸内海の祝島の原発を巡ってのこの経偉、こういう重大なことはメジャーな報道では一切報道されない。

日本が民主主義の国なんてまったく外面一枚だけの嘘っぱちだ。

原子力発電なんて庶民にとっては『百害あって一利なし』なのにまだ固執している輩がいる。

そして、そういうのに迎合して保身と金儲けに群がる人間がいる。

でも、そういう人間達の自分勝手な行動を見逃してきたのもまた人間である。

 

フィギアスケートに関する記事 を2日前に書いたがその記事はたった2日で2000アクセスを超えた。インフルエンザワクチンの記事を抜くだろう。喜べない。

誰かが行動するのを見てるだけじゃだめなんだ。ほんの少しでいいから自分がここ(地球)で学ぶこと、やることがが何なのか考えてほしいと思う・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。