SSブログ

札幌のスキー場・雪なし [日記・エッセイ・コラム]

あったかいのですよ~今朝もなんだかあたたかいな~と起きて窓を開けたら、さすがにちょっと寒いのですがなんだか春のような気配がしました。雪が溶けた後の3月のような・・・・天気予報だとこれから今週前半には雪が降るそうですが・・・

というわけで、近所のスキー場も雪なし。ここは自宅から車で30分弱で行けます。スキー学習の前に子どもたちを連れて行くところ。ボーダーがいないので子どもたちを連れていくにはいいところ。

藻岩スキー場

雪全くありません。草地がそのまま見えています。

こちらは裏山の方、こちらは20分くらいかな。 ばんけいスキー場 もうすぐオープン

今年も一度ぐらいは行くかな~子どもたちをひきずって・・・子どもたちはスキーあまり好きじゃないもんで。

娘はこのまま春になって欲しいと願っているようですが。

 


タグ:スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。