SSブログ

勿忘草 [日記・エッセイ・コラム]

wasure.jpg

wasure2.jpg

札幌でも雨や曇りのすっきりしない日が続いています。

北海道には梅雨がないというのは過去の話のようです。

晴れ間に撮った勿忘草、私が播いたわけではないけれどここに引っ越してきた時から咲き続けています。昨年はマンション改装で咲けなかったけれど、今年はたくさん咲いています。

花言葉は 『私を忘れないで』『真実の友情』『誠の愛』

私は花ですって感じで自己主張する華やかな鮮やかな色の花よりもこういう小さな花が好きです。

 


タグ:勿忘草
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。