SSブログ

授業参観・やっぱり香料(化学物質)はつらかった。 [日記・エッセイ・コラム]

先日 化学物質敏感症に関する記事を書いた後に息子は授業参観にいった。

最初のうちはお母さんたちの人数も少なく 楽勝[わーい(嬉しい顔)]と思っていたら、

その後お隣にかなり香りのきつい方が・・・・

そのうちに人数が増えてきたら香水の香りも・・・

授業が終わるころにはかなりヘロヘロ[ふらふら]

懇談会は参加せず、帰宅。

帰ってきて少し横になったら、ぐっすり。

その姿を見ていた娘、「相当疲れたみたいね。」

息子いわく「(参観授業の)途中から気持ち悪くなってきた。」

うー普段は食いしん坊・陽気・元気な我が家ですが、どーも化学物質はダメデス。

cyokoke.jpg

 娘作 フォンダンショコラのつもりがフツーのチョコケーキ

piza.jpg

家族合作 ピザ 台も自家製

見てくれはいかにもホームメード、

でも添加物の味には慣れていないので、我が家にとってはこれが最高の御馳走[揺れるハート]

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。