SSブログ

自民党総裁選候補者乱立の裏に密約ありか・・・・?! [日記・エッセイ・コラム]

自民総裁選 「乱立は密約隠し」 野党各党が批判

民主党鳩山由紀夫幹事長は5日、滋賀県近江八幡市内で街頭演説し、自民党総裁選が候補者乱立となっていることについて、「福田康夫首相は麻生太郎氏を自民党幹事長に任命する際、次は首相を頼むと密約したと疑わざるを得ない。密約の話を打ち消そうとして、候補者が入り乱れ、国民の関心をそちらに向けようとしているのではないか」と批判した。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20080906005.html

真偽の程はわからないが、鳩山さんの言葉がぴったりきてしまう。

自民党の候補者のみなさん役者よろしくTVカメラの前で演じているってことか・・・

アメリカ大統領選挙の報道も一大ショーという感じだけど、なんでもアメリカ追随の日本もそういうことですか。

[るんるん]あ~あ~やんなちゃうう、あ~あ~おどろいた。牧しんじさん帰ってきて~

(年齢バレバレ~)

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。