SSブログ

新型インフル発生の真相 [ニュース]

いろいろな事が表面に浮かび上がってきているようですが、ここ日本ではなかなかこういう情報をネット以外では手に入れることは難しいですね。

真実は何?こちらのブログで知りました。

 

特に後半部分、衝撃的な内容が語られています。

エボラウイルス・エイズウイルスを持った微生物研究所の職員がアメリカ・カナダ国境で

H1N1ウイルスを持った日本人がインドネシアの空港でそれぞれ逮捕されたようです。

逮捕されたということで、まだ世の中捨てたものでもないかもしれません。

でも、報道したのがロシア・トゥデイってどういうことかな~て思いますけどね。

 

新型インフル急拡大 ウクライナ

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?search=%A5%A6%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%CA

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。